子どもとママのための なごみルーム ひだまり

恵比寿にあるなごみルーム ひだまりのブログです。 自分の力で問題を解決して、幸せな家庭を育むお手伝いをしています。 元小学校の養護教諭(保健室の先生)として長く勤務。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月22日 新月の無料一斉ワーク

2012.02.10 (Fri)

いつもはこちらでブログを書いています。

http://ameblo.jp/roco358/

遊びにいらしてくださいね。



次回から一斉ワークのお知らせをご希望の方は

こちらよりメルマガをご登録ください。

http://www.mag2.com/m/0000219105.html


新月・満月の過ごし方についての無料E-BOOK

「月のゆるしのヒーリングワーク」
http://nagomi-hidamari.com/book_dl.html



 無料一斉ワーク

今回よりお申し込み受付は、メールフォームにて行います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
http://form1.fc2.com/form/?id=735204

 今回の一斉ワークは、「無条件の肯定&愛と喜びのワーク」を行います。

こちらのワークは、どなたでもお受けいただけるワークです。

ただただ、そのままを無条件に肯定するエネルギーです。

無条件に肯定することで起きることは、安心感という言葉がいちばん近いかもしれません。

また無条件に肯定するために、もやもやした葛藤が少々現れることもあるかもしれません。

その葛藤は、もっと自由な自分になる抵抗かもしれないし

本当にもっと自由になってもいいのか?という気持ちの表れかもしれません。

お参加のみなさん同士での交流も行われ、様々な癒しも行われていきます。

また、今回から愛と喜びのワークも加わります。

ご自身の愛と喜びをより開いて過ごしていただけるように。

より自由に、より自分らしくありたいと望まれる時にお受けになると効果が期待できます。



    
   日時 2月22日(水)21時~23日(木)21時までの一日間

  ご参加の方は、今回よりお申し込みフォームより
  お申し込みください。


   
 ワークは、受け取られたときだけでなく、
 人により数日~1週間かけて馴染まれていくと思います。
 このワークに関して、ご質問などありましたら、 
 メールにてご質問をお寄せください。
 お返事はこのブログの記事に追加という形でお返事させていただきます。

 
      
  ※その他のヒーリングなどをこの期間にお受けになっても大丈夫です。
   ふだんどおりの生活をしながらお受けいただけますが、人により
   眠くなったり、疲れた感じがしたりすることがおきることがあります。
   ゆっくり目にお過ごしになられることをお勧めします。 

  ※このワークにより体調や気分の変化などが起きる場合があります。その場合には
   今まで浮上していなかった問題が表面化したと考えていただければと思います。
   
  ※ワーク中やワーク後にサポートが必要と感じた場合や、ワーク中に関するご質問がある場合には、
   ご連絡ください。別途セッションとして承らせていただきます。

参加を希望される方は、こちらのお申し込みフォームより
お申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=735204


今回より、コメント欄に書き込む形でのご参加の方法から
メールフォームからのお申し込みの形に変更させていただいています。


新月の無料一斉ワークのフォローセッションを
行わせていただきます。
20分 5,000円(電話・スカイプ)
・セッション日の事前のお振り込みをお願いしております。
・振込手数料、電話代はご負担いただいています。
 一斉ワーク終了後、一週間以内の日程でセッションを行わせていただける方のみになります。
 お問い合わせください。

一斉ワーク後のフォローセッション20分の項目でお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=269560

・今回の一斉ワークで起きたことのフォローセッションとなります。


また、この一斉ワークをお友達やご家族にもお知らせいただたり

ご自分のブログでご感想をご紹介いただいたり

その際リンクを張っていただたりしてご紹介くださるととてもうれしいです。

皆さんの周りの方にも、どうぞお伝えください。

必要な方に届きますように。


今回よりメールフォームによるお申込み方法に変わりましたが、
お申込みいただいた方には、
ひだまりのメールマガジンが届くように登録させていただきます。
(ご自分で自由に解除することができます)
また、頂いた情報を一斉ワーク前後のご案内以外の用途に使用することはありません。






【よくあるご質問】

Q 本名や住所などは記入する必要がありますか?

A お申し込みフォームに、本名と住所の町名まで、生年月日をご記入いただきます。
  今回のワークに関してのみ使用します。


Q 別のヒーリング期間なのですが、受けてもよいでしょうか?

A 他のヒーリングと同じ期間に受けていただいても大丈夫です。

 とくにレムリアングリッドや、サイキックプロテクションなどは、
よりヒーリングの効果を感じやすくしてくれますので併用はお勧めです。



Q 家族も一緒に受けられますか?

A 第2親等の方までは、ご一緒にお申し込みができます。
  お申し込みフォーム欄に、お名前と生年月日を追加されてください。
  ご家族皆さんでお受けになられるのも楽しいと思います。
  ご家族の方へのヒーリングの説明は、されてもされなくてもどちらでも構いません。
  ご家族の状況に合わせてご参加ください。


Q「ぜひ一斉ワークを受けたいのですが、はじめてなのでよくわかりません。どうしたらよいですか?」

A 一斉ワークの参加の仕方

1 お申し込みフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=735204
  にて参加の申し込みをする。

2 一斉ワークは、時間になると自動的に行われます。
  ワークのエネルギーを感じてみたい方は、ゆったりと静かな時間に
  「rocoの一斉ワークを受け取ります。」
  と心の中で、または声に出してもどちらでもいいので宣言して
  感じてみてください。
  
 注意事項 ヒーリングはエネルギーを感じられるときだけ
      届いているわけではありません。
      なにも感じられなくても届いています。
      エネルギーを感じられても感じられなくても、
      その後ご自分の感じたことや、湧き上がってくる想いや
      周りで起きたことへの自分の気持ち
      などに意識をしてみてください。
      自分の行動や相手の行動など変化が見つけられると思います。
      感じることとは、気のせいのように感じるかすかな感じ
      のことも多くあります。そうしたかすかな感覚や
      あなた自身から出てきた思いは、あなたの大切なものです。
      それを、いけないとかいいとか、評価せずに見つめて
      いってみてください。ただ見ているだけです。気づくだけ。
     
      

 ご感想は、コメント欄にてお受けさせていただいています。
 ご自身が感じられたことを、文章にされることで
 気づきがより深くお受け取りになれると思います。
 また、今回の一斉ワークのご感想をいただくことで
 ワークを受ける勇気や一歩進もうとされている方の
 きっかけになるかもしれません。

 またお寄せいただいたご感想が匿名にて、
 ブログで紹介させていただくこともあります。

 今までにお寄せいただいたご感想はこちらからご覧になれます。 
 http://hidamari753.blog14.fc2.com/blog-entry-39.html

 毎回無料一斉ワークにより、私も多くの学びをいただいております。
 ご参加いただいている皆様いつもありがとうございます。

愛と感謝をこめて


ヒーリングやカウンセリングメニューは 

        なごみルーム ひだまりHP http://archive.mag2.com/0000219105/index.html

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【2月22日 新月の無料】

いつもはこちらでブログを書いています。http://ameblo.jp/roco358/遊びにいらしてくださいね。次回から一

まとめ【2月22日 新月の無料】

いつもはこちらでブログを書いています。http://ameblo.jp/roco358/遊びにいらしてくださいね。次回から一
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

roco@家族のひだまり

Author:roco@家族のひだまり
FC2ブログへようこそ!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。