子どもとママのための なごみルーム ひだまり

恵比寿にあるなごみルーム ひだまりのブログです。 自分の力で問題を解決して、幸せな家庭を育むお手伝いをしています。 元小学校の養護教諭(保健室の先生)として長く勤務。

スポンサーサイト


12月30日 喜びの瞑想を行います

2011.12.19 (Mon)

12月30日(金)21時~21時30分の30分間



喜びの瞑想を行います。

Fotolia_3303628_XS.jpg






このイベントは、ご自分の中にある喜びにフォーカスできるように、

また、今年一年のご自分の喜びのフォーカスし

来年一年の喜びにもフォーカスしていくことで

ご自分のみならず、ご自分の周りの人々、また離れていても

世の中全体に喜びを広げていけたらという想いで企画しました。





参加方法



「喜びの瞑想に参加します」と心の中で宣言するだけで参加できます。

こちらのコメント欄に書き込みいただけましたら私からも喜びのエネルギーを送らせていただき

サポートさせていただきます。



参加条件



参加したいと感じた方

世の中が喜びにあふれて行くよう望んでいる方

ご自分も喜びにあふれていたいと望んでいる方

どなたでもご参加いただけます



参加方法

コメント欄に書き込みいただいて、

できる限りゆっくりしていただき静かな時間を過ごしてください。

ご自分の心の中に何が浮かんでくるのか見つめてみるといいと思います。

何が浮かんできても、ただ見つめてみてください。

このお時間にゆっくりできない方は、お時間がずれても少しでも

静かなお時間を過ごしていただければと思います。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

喜びの瞑想に参加します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も大変お世話になりました。
ぜひ参加させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします

激動の一年でしたが、何とか今年も年が越せて良かったです。最後に温かい気持ちで過ごせれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

メルマガ楽しく読ませていただいてました。
1年間ありがとうございました<(_ _)>来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えてくださいね。

ぜひ参加させてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

roco@家族のひだまり

Author:roco@家族のひだまり
FC2ブログへようこそ!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

