子どもとママのための なごみルーム ひだまり

恵比寿にあるなごみルーム ひだまりのブログです。 自分の力で問題を解決して、幸せな家庭を育むお手伝いをしています。 元小学校の養護教諭(保健室の先生)として長く勤務。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニフェステーションヒーリング

2009.11.16 (Mon)

マニフェステーションヒーリング(対面・電話・スカイプ)

(サイキックヒーリングの名称が変わりました)

マニフェステーションヒーリングのエネルギーを流す事により、身体本来の正しい位置を思い出してもらうヒーリングです。クライアントさんが、エネルギーを受け入れられないと(変化していく事を望まないと)一度まっすぐになったものも曲がってしまう事があります。

背骨や身体のゆがみが整い本来の自然な状態に整っていきます。エネルギーの流れがよくなり、直感力や思考力、洞察力もアップします。

背骨がまっすぐになるということは、オーラを含む全身の調和が取れ、問題のない状態になるということです。サイキックヒーリングは人によっては強い好転反応が出る場合があるので、セッション日はできるだけ当日、翌日はゆっくりできる日をお選びいただくことをおすすめします。

また、自己治癒力がアップし、ヒーリングした理想的な状態に保つ方法を自らの身体で記憶する事が出来るようになります。
※このヒーリングは医療行為ではありません。このヒーリングにより起こる骨格の変化は、医療行為の結果ではなく、魂の覚醒によって、また魂と魂の通い合いによって起こるものをさします。

(対面・電話・スカイプ 60分 15,000円)

スポンサーサイト

マニフェステーションヒーリング

2009.11.10 (Tue)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 
マニフェステーションヒーリング講習会

日時  未定 

場所 なごみルーム ひだまり (恵比寿から徒歩13分)

定員 4名

受講料 15万円~

(お問い合わせ後、正式な受講料をお知らせします)



今後の開催について

今回ご都合がつかない方は、ご希望日を調整して

開催する事もできますので、お問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせは、こちらからお願いします

http://form1.fc2.com/form/?id=269560




マニフェステーションヒーリングについて


リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、キリストエネルギーと 錬金術的叡智をベースとしたパワフルなヒーリングです。
約1-2週間のイニシエーションと準備ワークでどなたでも身につけることができます。

その代表的テクニックでもあるエネルギー整体は、一回の施術で
ほとんど瞬間的にクライアントの姿勢や骨格が自然で健康な状態に整ってしまう
パワフルなヒーリングです。
このヒーリング手法は、
・どなたにでもイニシエイションによってできるようになる上、
・目に見えて効果が分かり、
・即効性があるため、 大変好評でセンセーショナルな手法です。

マニフェステーション:顕現すること。 発現、現われること。
以下はすべて、クライアントとしてマニフェステーション・ヒーリングを受ける
クライアントさんに起こることです。(ヒーラーさんにももちろん起こります)

●潜在する治癒力の覚醒: Awakening the natural healer within
               内在するヒーリング能力の覚醒

リーブスでは、ヒーリングとはクライアント本人にしか起こせないプロセスであり、ヒーラーはそれをお手伝いすることが仕事だと認識しています。
このヒーリングはクライアントさんの症状を解消するだけでなく、 クライアントさんが心、魂、体の前側面にわたって本来望まれる調和をとりもどし、ご自身の自己治癒力を劇的に活性化することにより、健康と調和をとりもどし、
その人が望んでいる真実のその人が顕現していけるようにその人を整え、準備することが目的です。

慢性化しているものも、急に起こったものも含めて体の痛みや問題を解消することが可能です。頭痛、肩コリ、腰痛、歯痛、生理痛、ぎっくり腰などの痛みも通常目に見えて劇的に解消し、猫背、左右の不均等など体の物理的問題は通常セッション中に解消して姿勢がよくなります。

このヒーリングはその人に潜在する自己治癒力である内在するヒーラーを覚醒し、その人がヒーリングを受けた後も自己の治癒過程および治癒能力を発揮できる 画期的なヒーリングです。結果としてヒーリングを受けた方はヒーラーになり、エネルギーがでるようになる方がほとんどです。
ヒーリングを受けた方はご自身だけでなく、他の方も癒すことができるようになるケースがよくあります。

ヒーリングのエネルギー自体に、ヒーラーを覚醒する叡智が含まれています。
ヒーリングはまさにイニシエーションさながら、内在するヒーラーを覚醒していきます。そのため、ヒーリングによって得られた調和のとれた健康な状態は、
その方が十分な休息をとり、ご自身の体をちゃんとケアしていくことで、保っていくことが可能になり、クリニックに通ってケアする必要がなくなります。


●霊的自我、および神聖なる自己の顕現を助ける

このヒーリングを開発した当初から、このヒーリングを受けただけのクライアントさんから、願うことがすべて叶い始めた。思ったとおりに全てが動いていくようになったというご感想をずいぶんいただきました。
それはこのヒーリングエネルギーが本質的に持っている霊的癒しの叡智により、
分離した心と魂の絆が修復され、その人の心と魂が一つとなって必要なものを
ひきつける力が強くなる結果でもあります。結果として、その人の霊的自我が意識に統合されて覚醒し、本来の、真実のその人が顕われてきます。
そういた真実の自己の顕現を促進するのはこのヒーリングの重要な目的の一つです。


●サイキック能力およびチャクラの覚醒

このヒーリングはメインなチャクラのすべてのエネルギーブロックを外しながら
全身のエネルギーの流れを整えるエネルギーヒーリングも手法として取り入れています。皆さんが他で経験されるエネルギーヒーリングや気功治療ではエネルギーの流れを整えるだけですが、マニフェステーション・ヒーリングでは、
調和して整った状態をイニシエーションすると同時に、覚醒した自己治癒力とともに最善の状態を全身全霊でクライアントさんが学び、その状態を保てるようになる学びが起こるヒーリングになっています。結果としてクライアントさんの霊的覚醒が進んだり、サイキック能力が開くといったことが起こってきます。
 
グラウンディングも促進するため安定し、プロテクションも行うため、
霊的および能力的に開いてきても安定して安心です。
 

●美しくなる: エネルギー整体

背骨をまっすぐにするカイロプラクティク的ワークがこのヒーリングの特徴でもあります。通常一回の施術で背骨がまっすぐに整い、同時に全身の骨格が整うため、猫背が治り、顔が左右対称になるなど、体の形が整うことで、
体の痛みが消え、美しくなります。

講習会当日でも目の当たりにすることになりますが、ヒーリングを行うと、
すぐに全身の形が目に見えて整ってくる様は恐いくらい迫力があり、
受ける方も行う方もとても楽しいです。
 
効果のわからないヒーリングと違って、効果が目に見えてわかるため、
サイキック能力や霊視能力などの特殊能力のない方でも、
ヒーリングの効果を物理的に見ることができます。

背骨がまっすぐになると言うことは、オーラを含む全身の調和が取れ、
問題がない状態になるということなのです。
この状態は通常EAV測定値のオール50を示します。
この手法をマスターすると、相手を触るだけで、
相手の気のレベルをオール50にできるようになります。


●チャネリング・直観力・洞察力の強化
 また、マニフェステーション・ヒーリングを受けるだけで
 背骨がまっすぐになることでエネルギーの流れが大変よくなり、
 チャネリング能力なども強化されるため、直感が鋭くなり、洞察力が増します

※このヒーリングは医療行為ではありません。
 このヒーリングにより起こる骨格の変化は、医療行為の結果ではなく、
 魂の覚醒によって、また魂と魂の通い合いによって起こるものをさしま   す。

上記の内容はリーブスインスティテューション 仲裕美子氏に帰属します
      http://www.leaves.plus.com/ 
       
お申し込み・お問い合わせは、こちらからお願いします
http://form1.fc2.com/form/?id=269560





 | HOME | 

プロフィール

roco@家族のひだまり

Author:roco@家族のひだまり
FC2ブログへようこそ!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。