子どもとママのための なごみルーム ひだまり

恵比寿にあるなごみルーム ひだまりのブログです。 自分の力で問題を解決して、幸せな家庭を育むお手伝いをしています。 元小学校の養護教諭(保健室の先生)として長く勤務。



エンジェリックヒーリングワークショップ

2009.11.16 (Mon)

エンジェリックヒーリングワークショップ


より日常的に天使とのコミュニケーションを図っていただくための

ワークショップです。


大天使ミカエルとのつながりを強め

守護天使とのつながりも強めます。

また、すぐに役に立つセルフヒーリングも

お伝えさせていただきますので

ちょっとお疲れの時にお役に立つかと思います。


何よりも天使とのコミュニケーションをとることで

ご自分の波長が高くなり

ポジティブなものを引き寄せやすくなります。




〇人ごみにいくと疲れてしまう

〇集団生活は気を使って疲れてしまう

〇他の人と自分は違うのではないかと思う

〇天使が好きで天使のモチーフのものに惹かれる

〇孤独感を感じる時がある

〇「ノー」を言うのが苦手

〇相手の方のポジティブな面や、可能性をみつめる



という方にお届けしたいワークショップです。


エンジェリックヒーリングワークショップ



〇センタリング
〇紫の炎のセルフヒーリング
〇大天使ミカエルとのアチューメント
〇守護天使とのつながりを深める
〇大天使ミカエルのプロテクション



〇オーラクレンジング
〇チャクラの調整
〇サイキックプロテクション
〇背中の羽根のリーディング・ヒーリング
のヒーリングをお一人ずつ行います。

時間 10時~12時

参加人数  2~8名

受講料  20,000円


お申し込み・お問い合わせはこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=269560




以前のエンジェルヒーリングワークショップに
参加してくださった方のご感想です。
ご感想ありがとうございます。


***************************

先日、大好きなrocoさんのエンジェルヒーリングワークショップに
お邪魔させて頂きました。
久しぶりのひだまり。
前よりなんだかパワーアップしたみたい。
入った瞬間、私のサードアイが、開いていくのがわかりました。
rocoさんの誘導で、瞑想をおこない、
大事な人と、光の玉をお互い投げあいました(笑)
その光は、オレンジと黄色で、
相手は、私から受け取った玉を照れながら、受け取ってくれて、
自分の胸の中に入れてくれました。
私も相手からもらった光の玉を、抱きかかえ、
そしてそれを胸の中に入れました。
守護天使から、
「いまのままでいい。大事にして。」というメッセージを
もらいました。

瞑想からとけたあと、ぽわーとして、
軽い頭痛がしたけれど、とても気持ちがよかった。
最後にrocoさんから、天使の羽のメンテナンスを
してもらいました。
だれでも天使の羽ってあるんだねぇ。
私は、しっかりとした意思をもった羽を感じたそうです。
準備ができているそうですが
何の準備だろう???
きっといつかわかるんだろうな。



昨日はとても貴重なお時間をありがとうございました。共有の空間も楽しめました。ランチの後のリーディングも楽しかったですね。私の翼もこれから立派な(!)厚みをもって遠くまで飛んで行きたくなりました。rocoさんやご一緒させて頂いた方に背中を押して貰えました!ありがとうございました!


こんばんは、エンジェルヒーリングに参加させていただきましたミキティです^^。楽しい、驚きの体験をさせていただいて、感謝感激です。ヒーリング中は夢中で、天使の存在にドキドキ^^。私の背中にも「ブルーの翼」があることを教えていただいて
またまた感動です。そして、ご一緒させていただいた皆さんに、ご縁を感じた私です。また自分のブログに書かせていただきますね。取り急ぎ・・・今日パソコンを買ってきたので!本当にありがとうございました。



誘導瞑想に入る前からrocoさんの声が心地良すぎて
半瞑想状態でした(笑)
そして、思いがけずの嬉しびっくり☆メンバーでした。濃くて貴重なお話の数々、ワークショップ第2部と言ってもいいぐらいでしたね!?
不思議たのし・魂ぐぐーっと前のめりな時間でした♪
えいやっと参加させていただいてよかったです。
ありがとうございました!


昨日はほんと楽しかったです!
すてきなメンバーで楽しい時間をすごせて幸せでした。
みなさんとしゃべっていてたくさんの気付きやメッセージがあり、人生楽しいなぁ~ってあらためて思いました。
ありがとうございました!こんなアレンジをしてくれた天使さんたちにも感謝☆

思いがけないお仲間に出会えて
もうそれだけでHappyでした。
ありがとうございます。
最近なにかと騒がしかった守護天使に
とうとう出会えたので
それだけで満足です(^^;)
またよろしくお願いします。


rocoさんの誘導で、瞑想していきまして。
(言葉が間違っていたら、教えてくださいなおします~)
この辺では、私、「うわ~これから天使さんにあえちゃうよ~」
やばい~うれしすぎ~で、内心バタバタでした。
でも、rocoさんの落ち着いた声に、だんだん息が整って
「よし!いこう」
なんだか旅にでる決心みたいな感じでした。
自分の内側にどんどん入っていく感じから、
次の瞬間には、すんごい遠いところから自分を見るような感じに
なったり。
今の自分に伝えられるだけ全部伝えます。
「白くて大きな翼が見えた」気がして
「すごい風を受けた」気がして
「暖かい風だった」気がして
「やさしかった」・・・あ、泣けてきた。
「ちゃんと、そばに居て、心配してくれてる」のがわかって。
「応援してくれてる」のが、わかって。
「大丈夫だよ」そう微笑んでいることがわかって。
嬉しくて、あまりの安堵感に、涙が止まらなくなったのです。
きっと私の人生で、初めて感じた「安心」かもしれません。
自分の守護天使に聞いてみたいことを、考えてきてね
rocoさんに言われていたので。
誘導していただきながら、聞いてみました。
私が聞いたこと・・・それは、
・・・実は、まったく覚えていないのです
(rocoさん・・・本当に忘れてしまいました。)
でも、守護天使さんからのメッセージは、しかと覚えています
「あなたが、嬉しくて泣いているとき、
 私達(守護天使さん)を感じるでしょう」

ヒーリングの最中は、ほぼ泣きっぱなし・・・で。
終わったあとも。
大事なこともメモれないほど。
どんだけオーバーな人にみえたか・・・すみませんです
こみあげるっていうのは、ああいうことのようです。
守護天使さんは、誰にでも必ず一緒にいてくれるし。
直感とかで、そっといろんなアドバイスをしてくれる。
まだ、深い知識はないけれど。
「会えた」
この経験が、今の私を、私の魂を輝かせてくれました。
あ~伝わるかな~
ヒーリングのあと、参加された方々(素敵なおふたり)と、
rocoさんと、ランチをしながら。
個別に、それぞれの持ってる翼のヒーリング・・・メンテナンスかな?
rocoさんが、ひとりずつ背中に手をあてて、みてくださって
大盛り上がり~
やっぱり~みんな翼もってるんだな~
形も違えば、色も違う、厚みもちがうし、質感までちがう
参加されたみなさんの、お話を聞いて、かってに共通点に感動して
いたりして、親近感を感じていたので。

みなさんの翼を、rocoさんの説明を聞きながら想像してました。
たのしかったな~
もっとお話したかったです。
そして、私の翼ちゃん
「ブルーの」
よかった~あった~あったよ~
「こんなかたちでね・・・」
これが、今の私には文章でかけないのですが。
「元気なさげ~な、お疲れちゃんな翼」みたいです。
ですよね~って感じです。私の現実・・・
でも~これからは、違いますよ~
自分の翼を、ちゃーんとメンテナンスして!
大きく広げる準備体操を毎日して!
(これが、レイキだったりダンスだったりな気がします)
いつでも、いきたいところだったり。
会いたい人のところへ飛んでいったり。
なんだり~かんだり~ラジバンダリ~
ちょっと、はじけました。
エンジェルヒーリングを受けて、私は、強くなったかもしれない。
こころのワクワクに、ついていったら
ここに、繋がったのです。
ありがとうございました。
みなさんのおかげです
勇気、いただきました。



さてエンジェルヒーリングワーク♪♪
先日お邪魔して楽しかったです。ラムさんはもうこういうワーク必要ないんじゃ?って 参加者さんにも言われたが、行ってよかったわ~☆ワーク後のワーク??!も更に楽しかったし♪
普段自分でエンジェルとワークしていても 人がしてくれる誘導やワークはまた違って楽しい(^^ゞそれに感じたことやビジョンをみんなとシェア出来ますしね☆
誘導瞑想やヒプノが初めての方も参加してみる価値ありです!
なかなか感想をアップ出来ずにいたので こちらでちょっと推薦の気持ちも込めて書かせて頂きましたo(^-^)oあは♪
ロコちゃん いつもありがとう~☆☆☆





天使に呼ばれた一人です♪
普段は参加できないのにたまたま今回は土曜日でしたね。
平日では参加できないので呼ばれていると。。。
帰宅時に電車でぐっすり寝てしまいました。
からだもぽかぽかしたままで、ゆっくりとすごしました。
「天使に気軽に聞いてみよう」
今日知ったことや気づきが今後どう活きていくか?
わくわくします。
いままで複数で受講したことがなかったのですが、
他の方からいただくことが多くとても楽しめました。
ありがとうございました。


いま、自分が現実面でいちばん不安だったことに、
守護天使、ハイヤーセルフは、現実的なアドバイスをくれました。私が不安に陥る過程も、存在たちは見ていたのだなと実感できました。

「もっと素直に甘えてきなさい」というメッセージに、その通り素直に従っていきます。

つないでくださってありがとうございました。



素敵な時間をありがとうございました。
天使の啓子先生が「不必要な感情を天使に預ける」ワークで袋を開けて上からキラキラの宝物をかけてくれました。ランチ会で啓子先生のカードを引いたとき「文章を書く」がでました。なにを書こうかな…
天使のカードでは「寛容」だったので私は「相手に寛容にする」ことと解釈しましたが、帰り際まみえるさんに「自分にも寛容でいいのよ」と言っていただきました。自分では全く思わなかったので、うれしくて泣きたくなりました。
羽のメンテナンスで言われたように、職場では小さくなって仕事をしていました。これからはもっとリラックスするぞ~自分をちょっとずつ出してくぞ~と思いました。羽も半透明できれいな乳白色でと言っていただき、不思議な気分です。あるんだ~!?
母のことで「思うように介護できなかったな」という小さな痛みも「最後の1週間がどうだったかじゃなくトータル38年でどう関わったのか」と思うようになりました。まだまだ時々ちきちくと思い出すとは思いますが…
お世話になりました。





 | HOME | 

プロフィール

roco@家族のひだまり

Author:roco@家族のひだまり
FC2ブログへようこそ!

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

